Tuesday, January 3, 2012

クリスマス!

アロハ♥

年末で忘れてはならない
アメリカでの一大イベント!
クリスマス!

かなり盛り上がりました!

まずはサンクスギビング同様に
ターキーを作ります。


サンクスギビングの時は栗を中にいれましたが
今回はさつまいもをイン!
それも最高に美味しい!


クリスマスということもあって
クリスのお母さんと弟
サーシャのお母さん
メイスンのお母さんとお父さん
も来て家族が大集合!

この日はオレナちゃんも
かわいい服装を脱がずに着てます。笑
かわいい♡


そして25日はクリスの20歳の誕生日
でもあります。


ハッピーバースデー!!!!!

相変わらずのたくさんの美味しいごはんを
食べておなかいっぱい!

アメリカのクリスマスは初めてだったけど
こんなにたくさんの家族と一緒に
過ごせるクリスマスは贅沢で
とっても幸せな一日でした。

クリスマス最高!

マハロ♥

No comments:

Post a Comment