Tuesday, January 3, 2012

2012年!奇跡のスタート!



アロハ♥

あけましておめでとうございます!

クリスマス、クレンジングをへて、
ピッカピカの状態で
2012年を迎えることができました。

私たちはまず、年明けに向けての
お餅づくりからスタート!



たくさんのお餅!
納豆、あんこ、しょうゆ、きなこ。
つきたては本当に美味しい!
まさかハワイでおもちが食べれるとは
思っていなかったので幸せ♡

そして夜明けからは
ご来光を拝みにマウナケアへ。

びっくりするほどたくさんの星を眺め
待つこと1時間。

いつもは風が強いらしいのですが
この日は風もなく、空がとても
澄んでかなり幻想的です。

初日の出が!



朝日が登るのを眺めながら
みんなでお祈りします。


言葉にならないほど
綺麗な朝日。



とても力強く
守られているような
そんな気持ちになりました。


初日の出を見たあとは
ハプナビーチでセレモニーを行い


途中で虹まで発見!


最高の星に最高のご来光に
虹まで見れるなんて
本当にすべてが奇跡の一日でした。

去年は地震によって
たくさんの人が悲しみにつつまれ
苦しく、辛い想いをしました。

今年はどうかたくさんの人に
しあわせが訪れますように。

そして日本だけではなく
世界中の恵まれない人が
少しでも幸せになれますように。

私もそのために全力で頑張りたいと思います!

マハロ♥

No comments:

Post a Comment