Tuesday, January 3, 2012

おかえりなさい!






アロハ♥

年末に、まゆみさんの長男のザッカリーが
ガールフレンドのイリスとブラジルから
農場に帰って来ました!

パーマカルチャーを勉強した彼が
農場の代表になって、これから
アメリカの若者たちと一緒に農場を
経営してくれることになりました。

バンザーーーイ!!!!!

これからますます農場が変わっていくのが
楽しみにでなりません!

これでまゆみさんも一安心ですね。

そんなまゆみさんは今、日本で女神の郷の
プロジェクトを通し、たくさんの
人が農業をしながら生活する
新しい地方分散型の社会づくりの
お手伝いを始めています。

そしてお待ちかねの新しいHPも出来上がりました。
女神の郷

是非御覧ください!

マハロ♥

1 comment:

  1. こんにちは。私は、小田さんが東京に以前、住んでいらした時の近所の者です。皆さんお元気そうで何よりです。ジャッキーは覚えているかどうかは、わかりませんが、よく一緒に遊んでおりました。彼に宜しくお伝え下さい。

    ReplyDelete