Thursday, December 1, 2011

次郎さん夫妻ロサンゼルスへ

アロハ♥

サライちゃんのセラピーを受けるため
次郎さん夫婦は長年住んだハワイを離れ、
ロサンゼルスへお引越ししていきました。

放射能に効くと言われている
とろろ昆布を口からはみだして
一生懸命食べるサライちゃん。



か、かわいすぎる♥

サライちゃんはいつもニコニコしていて
本当に泣かない!
天使のようなとても不思議な子です。

サライちゃんのママ
ビジーはサライちゃんのために
ブーティヨガという
ダンスを組み合わせた新しいヨガを
作ってこれからロサンゼルスで始めるそうです。

見てこの美しいポーズ!

ため息ものです。

このブーティヨガ。
ダンスを組み合わせたということだけあって
これがまー激しい!
汗が尋常じゃない!
あの一時期大旋風を巻き起こした
ブートキャンプを思い起こさせます。

BUTI YOGA

私も今ハワイで習っていて
日本で教える予定です^^
お楽しみに!

マハロ♥

No comments:

Post a Comment