Thursday, December 1, 2011

女神修行中!




アロハ♥

10月からジンジャーヒルで
女神修行をしています。

私は宮城県に住んでいて
地震で大変辛い思いをしました。

そんな辛い気持ちを
自分ではどうすることも出来ず
その気持ちを力に変え
苦しんでいる人達の力になりたいと
ジンジャーヒルで女神修行することを
決めました。

土と向き合い、
自分と向き合い、
まゆみさんの母なる優しさの中での生活は
私を癒し、励まし、元気をもらっています。

安心しておいしい物が食べられる。
安心して眠ることができる。
これがどんなに幸せなことか
改めて感じ、毎日が本当に幸せです。

この不安な世の中だからこそ、
私にできることは人を癒し、
幸せになるためのサポート
をすることだと思っています。

私は今、心理学をもとに
ヨガやローフードなどを組み合わせた
心と身体の健康についての
サポートを考えています。

ここでたくさんのインスピレーションを得て、
具体的なビジョンが見えてきている
ところです。

それはハワイ島という大自然と
ジンジャーヒルという最高の場所。
そしてまゆみさんという母
がいるからこそ、ここまで
くることができたと思います。

そしてまゆみさんだけではなく、
たくさんの女神にも助けられました。

一緒に女神修行をしている

クリス



とっても優しくて面倒見がいいクリス。
英語&運転ができない私を
いつも遊びに連れってくれて
ここでの生活を何倍も楽しいものに
してくれています!

プチ女神修行で来ていた智絵さん。



華奢な身体で自分でも畑仕事できるか
不安だったそうですが
本当に一生懸命働いていて
ピッカピカになって帰っていきました!
こちらへ来て英語が話せない私でしたが
深い話しができてとても嬉しかったです。

そして真澄さん。



たった3日だったにも関わらず
ビックリするくらいたくさんのことを
吸収して行ったスペシャルガール。
ビジネスの話を夜中まで
熱く語り合いました笑
これから楽しみです^^

畑をこれから本格的に始めるという伊藤さん



奈良でレストランを5軒ももっていて
これからオーガニックの畑を作って
いくそうです。
今原発などで食品に関して
大きな不安を抱いているので
こういった方が日本にいると
思うととても安心できます。

不思議と素敵な人達ばかりが
集まるこの場所は自分自身の修行だけではなく
日本ではかつて当たり前だった共同生活
の大切さも教えてくれます。

大地、海、空そして
たくさんの人々に支えられて
生きていることに心から感謝しています。

残り1ヶ月、学びの多いこの場所で
めいいっぱい修行に励みたいと思います!

私自身もブログを書いているので
よかったら見てください^^

HAWAII!freedom宣言!

マハロ♥

No comments:

Post a Comment