Thursday, December 1, 2011

女神修行後

今年の3月から6ヶ月間
娘のみちかちゃんと2人で来ていた
関雅美さん親子。



6ヶ月間、たくさんの食べ物を
育ててくれてありがとう。

石焼酵母パンやローフード
の経験を活かして
たくさん美味しいものを
食べさせてくれてありがとう。

そんな雅美さんからその後の生活について
お便りをいただきました。

***************************

私は、小笠原父島での生活では、
ゲストハウスの朝食の仕事が朝五時半から始まります。

今日は、お仕事お休みの日なので、
朝、まゆみさんにご指導いただいたヨガを、
ハワイ島での朝ヨガを思い出しながら、ひとりでやりました( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで、体の様子がわかるようになりました。
まゆみさん、ヨガを教えてくださり、
本当にありがとうございました。
これからも、ヨガを続けてみます。

****************************

現在は小笠原の父島の
ゲストハウスで畑仕事を
しています。

娘のみちかちゃんはお父さんに呼ばれて
今は鹿児島へ疎開しています。

みちかちゃん
元気で頑張ってね!

まゆみ

No comments:

Post a Comment