Thursday, December 1, 2011

ジンジャーヒルに新しい家族が増えました!

アロハ♥

まゆみさんの息子、次郎さん夫婦がロサンゼルスへ旅立ち
その代わりにまた新しい家族が増えました!



メイスンとサーシャとオレナちゃん。


こう見えてもれっきとしたレディです。

でも服を着るのが嫌いなようで
着せるとすぐ脱いでしまうんです笑

どんな子になるんだろう笑

ちなみにオレナとは日本で言うウコンです。

ウコンちゃんって…と思いましたが
ハワイでは子供に花や果物の名前を
つけることが多いようです。

ごはん食べるときにいつも
むにゃむにゃ言って食べるのが
たまらなくかわいい♡

きっとウコンのように力強い
女の子に育つでしょう!

そしてもう一人。

まゆみさんがいきなり大爆笑しているので
一体何が?!と思ったら…
まゆみさんの描いている風神にそっくりとか!

それがコレ。


トレントです。
どうですか?
似てます?笑

ヨガがものすごくうまくて
いつも歌を歌っている陽気な男の子!

3人とも本当に心が温かくて
優しくて私は大好きです♡

家族が増えたからか
イズモもとっても凛々しく!
キリっ☆




今度、もう一人の息子、太郎さんが
ハワイに戻ってきてこれから畑を見てくれるそうで
ますますジンジャーヒルは賑やかに
なりそうです!

楽しみ!

マハロ♥

No comments:

Post a Comment