Friday, December 31, 2010

2010年の締めくくり

大晦日の前日、古くからの友人で大鼓の奏者である大蔵正之助さんとダンサーの那須シズノさんのご家族が1泊でジンジャーヒルファームに遊びにいらっしゃいました。

夕飯はお餅をついてみんなでつきたての餅パーティをしました。


翌日、正之助さんがアトリエで女神たちの絵に囲まれながら大鼓を演奏してくださいました。アトリエは音の響きがとても良いので、みんなで素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。

演奏後はまた、アトリエ外のバルコニーからジンジャーヒルの自然たちに向かっても演奏し、清めてくださいました。


今年は本当に色々なことがありましたが、このようなかたちで1年を締めくくることができて、とても幸せに思っています。


No comments:

Post a Comment