Tuesday, August 21, 2012

ザッカリーとイリスの電撃結婚


サライちゃんが大きくなって今カリフォルニアのロスアンジェルスで
脳性麻痺の子供の訓練をするナパセンターに通っています。
やっと立って10歩歩けるようになりました。
ジンジャーヒルに遊びに来たサライちゃん。
ババが作った夏のドレスで一緒にポーズ。 
ママのエリザベスはBUTIヨガで活躍中。http://www.butifitness.com/
パパのジェレマイアはグラフィティアーティストとして頑張ってます。

  
ドラゴンフルーツの花が咲きました。
マジェンタ色のフルーツが実るのが楽しみです。
蜂がブンブン飛んでいます。


      ザッカリーとイリスが電撃結婚しました!結婚式は来年かな?
今日は月曜日、オーガニックの野菜問屋の注文を仲良く届けに行く2人。
毎日農場の若夫婦としてがんばってます。ありがとう。
昔は2人ともファッションモデルなんかして派手派手生活
をしていたのに。。。これからもずっとよろしくね。


弟のゆきちゃんがすっかり元気になりました。
豚の被害がすごいので農場に門を作ることになり、
ゆきちゃんのデザインで完成!みんなで頑張って作ったけど、
まだ頭のいい豚は門の下をくぐってきます。。。今週はこれを直さなくちゃ。

               
  ココナッツ農場を作ろうと思っているトレント君。
ココナッツの花ってこんな形をしています。



 特別種の白い点々の入っているなす。
油で炒めて味噌ソースをのせて
みんなで満喫。


農場の女神達がみんなでお昼の準備。真ん中にいるジーナは
おじいちゃんとおばあちゃんのお世話をしにオアフ島にもどりました。
おじいちゃんはすごく有名な盆栽士です。
ジーナも頑張ってやるかな? 


三日月カメラの石川裕子さんが撮ってくれた写真。
すごく気に入ったので「きままにやさしく いみなくうつくしく 生きる」
の絵本の裏表紙に使わせて頂きました。

No comments:

Post a Comment