Friday, February 4, 2011

カナダから来た2人のウーファー


カナダから2人のウーファーJackとMelissaがやってきました。


Melissaはパーマカルチャーと農業を学んできているので、頼もしい戦力が加わり大助かりです。

ゆりさん一人では曼荼羅ガーデンの野菜たちのお世話で手一杯でしたが、これでガーデンの外にも畑を拡大することができました。

タロイモやジャガイモ、アスパラガスの畑が新たに加わりました。


またJackはよく食べ、よく働く、いつも笑顔の青年です。

まささんと一緒にバナナの木の植え替えを一生懸命頑張ってくれています。

いつか日本に行くためにと、毎日コツコツ日本語の勉強をしているので、二人で働いているとお互いに英語と日本語の良い勉強になっているようです。

No comments:

Post a Comment