Monday, November 23, 2009

私の小女神たちがあと10日で修行を終えます。


若杉せらさんは日本人で19歳。ティファニー・チェンさんはサンフランシスコ育ちの中国系アメリカ人で18歳。8月の末から私と一緒に朝のヨガ,瞑想、自己内省など勉強をしていきました。一日5時間労働のワーク・エクスチェンジ(労働提供)で授業料なし。半分べそをかきながら始まった女神修行(ティファニー)ですが、二人ともすっかりたくましくなって、大変なこともある農作業も簡単にこなすようになりました。ヨガの上達も若いだけにあっという間で素晴しいヨギーニに変身!


女神たちがここから巣立っていくのを見るのは楽しみです。このプログラムは、私が「この人なら女神の可能性がある」と思った人たちの中から選んでご招待しています。

私のワークショップを取った方で「私も修行を!」と思う方は、写真添付で修行したい理由などを添えてご連絡ください。
来年の修行は2月から始める予定です。

No comments:

Post a Comment