Monday, November 23, 2009

ジンジャー・ヒルのアップデートをします。

「マウナケアの頂上で/本土から持ってきた毛皮を着て」

9月に私の弟,小田正行・きみ子夫妻がロサンジェルスから引っ越してきました。弟、小田正行は彫刻家です。ブロンズの板で加工した美しくてユーモアにあふれたオブジェを色々作っています。今年の6月に女神修行をした茶谷暁子さん(修行後、庭師になりました)が、彼女のボスの造園家、新倉さんを連れてきて下さって、弟と3人で10日かかって玄関の入り口に素敵な池を作ってくれました。
みなさんがここを「アロハ寺」と呼んで下さっていますが、それにふさわしい玄関ができました。

「ようこそ、おいでやす。」
きみ子さんは大阪、船場生まれ。ロサンジェルスで日本料理のレストランを経営していました。ビバリーヒルズで美容師の経験もあります。ジンジャーヒル・リトリートセンターの「女番頭」さんとしてお客様をお迎えしています。

ジンジャーヒルの生活を皆さんに経験していただけるよう、ファーム・ステイのプログラムを新しくしました。

☆ファーム・エクスペリエンス
ファームでの農業体験(一日 2〜3時間ほど)をしながらのステイ。
お泊まりは5泊から受け付けます。

☆長期滞在(1週間以上)
見晴らしの良いファーム内コーヒー・シャックスタイル(キッチン/冷蔵庫付き)の離れでお過ごしください。
1週間600ドル(2名まで)。追加1名につき1泊20ドル追加。合計4名まで宿泊可。
お食事をご希望の方は別料金で承っております。


2010年の1月9日から15日まで、きくちゆみさん/森田玄さんを迎えて、私のファームで「ハーモニクスヒーリング&完全ローフード・デトックス・リトリート」を行ないます。

ハーモニクスヒーリングを美しいハワイの大自然の中でゆっくり学べるだけではなく、毎朝のヨガと瞑想を私とともに楽しんでいただけます。ハワイの深層海洋水を使った腸クレンジングのあとは、大地の女神から頂いたガーデンから完全オーガニックの新鮮な果物と野菜だけのローフードで過ごします。

体と心に溜まったものをきれいに手放して、本来の美しく健康なあなたの体を取り戻しましょう。

参加料金は15万円です。(日本からコナへの航空券などは含まれません。)
ハワイ在住の方には3泊4日で800ドルのカマアイナ料金があります。 
詳細はきくちゆみさんと私のウエブにアップデートされますので、ご覧ください。

No comments:

Post a Comment