Tuesday, August 10, 2010

誕生日の記念でマウナケアにご挨拶に行きました。

7月30日は、女神修行者のピースさんの誕生日。



まずは、コハラコーストの69ビーチにいって、
誕生日のお祝いランチ。






ビーチで禊をし、昼寝をしたあとは、山頂を目指してドライブ。





まずは、高さ1万3000フィートにある
「waiau」という池にご挨拶。








まずは、ここで私がお水のチャントと
ヒューイさんのアメリカンインディアンのチャントをあげました。




そして、ついに山頂到着。
1万3795フィート。


まずは、記念撮影。








そして、そこから家から持ってきた「プロオ」(お供え物)をささげるために
歩いて登れる山頂を目指して、風の中を転がるようにして登りました。



そして、山頂到着。

ここでも記念撮影。
みんな寒そうです・・








マウナケアの山頂には、女神ポリアフが住んでいます。
ポリアフは日本の「白山くくり姫」に近い女神です。




山頂について、
これからカリフォルニアに修行を終えて帰るヒューイと
これから女神修行を受けるピースさんとゆかりさんが
沢山のことをここで学べるように、そして修行が無事進むようにと
ご加護をお祈りしました。

No comments:

Post a Comment